梨〜

[やばいっ!!]

寂しい秋が少し好きになれるのは梨に会えるから。そんな梨さんが遂に最高の時期にさしかかり、義母さまから近所で有名な梨園の最高玉露級を頂きました。


…別格。もうね、美味すぎ。一玉ウン百円もうなずける。


梨が一年中食べられるようになったら、嬉しいか悲しいか微妙と思いながら食べ終えました。


[もろもろ]

民主党の新しい党首が決まった。印象は悪くないけど、岡田さんでも若いと思っていたから…。若さを売りにして次また勝てなかったらどうするんだろうか…。


カズがシドニーへ移籍するとかしないとか…。どう考えても戦力ではなく人寄せパンダ的レンタル移籍。カズはそんなに安っちい存在じゃねえんだ。

出来れば、ガツーンと断ってほしい。