3連休最高

axset2005-09-18

[業務用?]

午前中から新宿へ出陣。日曜とはいえ3連休中日なので、いつもの土曜くらい混んでいないかビクビクしたっぺさ。

本日1件目、ヨドバシでのお目当てはケーブルっす。ケーブルといっても沢山種類がありまして、値段も1mが78円から1万2千円まで…幅ありすぎ。
店員さんに相談して庶民派ケーブル40m購入。まるで業務用のドラムケーブルみたいなデカさ。ドスコイ!!って感じだわ。


テレビコーナーに移動。最近新製品ラッシュで旧製品とごちゃ混ぜになっていていた。画質が更に綺麗になったと謳っているが、GWに出た製品と秋に出た製品ではパッと見よく判らない。その位高いレベルになっているということか。おいらが松下の軍門に下るか、おいら自身が興味津々。


その後インテリアショップに突撃。チョコチョコ探してはいるものの、未だに決まらない家具が多数。ま、内装がある程度見えてこないと決められそうにない。でも決めるまでの過程が楽しい。この楽しさとももう少しでお別れかなぁ。





スーパーサイズ・ミーを鑑賞
ま、映画というかドキュメンタリー。
マックを食べ過ぎるのはよくないということが恐ろしいほど判った作品。彼の根性でマックからスーパーサイズが無くなったというのは立派な功績でしょう。

あ、今日昼飯で月見バーガーセット食べた。

採点:★★☆ほあちゃ