オタッキー軍団

パシフィコ横浜で行われていたA&Vフェスタに突撃。最新の映像機器と音響に触れられる今のおいらにうってつけのファンタスティックなイベント。

ビックやヨドバシには各企業から営業が駆り出されているが、技術者と直接話せる機会はまず無い。特にパイオニアの技術者は良かった。知りたいことを的確に答えてくれて非常に勉強になった。


笑えたのはカメラ小僧&カメラ中年=コンパニオンオタクが恐ろしい数が出没していたこと。やっぱかわいいコンパニオンの人がいたけどそれに話しかける男の外見が気持ち悪いったりゃありゃしない。

マジでね、会場だからどうにか耐えられるけど、一歩外に出てみな、あの組み合わせはありえないよ。


コンパニオンの子も偉いね。写真をお願いされたら笑顔で接するもんね。ホントプロって感じでした。