夏よ再び

早いものでもう10月…もう秋と言われても仕方ない…と思っていたら恐ろしく暑い。YES残暑!!週末はこのまま行こうぜー!!

用賀のプーマフットサルスタジアムGO!!
助っ人?として知り合いのフットサルにメンバー3人で参加しました。
室内コート初体験だったけど一言でいうとキツかった。何がキツイって、まず蒸し暑い。全然風が無いから(当然か)。汗かきまくりだったぜよ。

更に酷かったのが周囲の空気。あまりの蒸し暑さに外へ脱出したら…さすが幹線道路沿い。超排気ガス臭くてシャレにならなかった。


思ったより動けてなかなか面白かった。やっぱりボールを蹴るのは楽しいっ。

[まただよ…]

近所でまた殺人事件があった。身内の争いとはいえ恐ろしい…。警備会社に入ったほうがいいかなぁ。