130mのスタバ、30mのコンビニスタバ

axset2005-10-03

[おはつ]

売切続出で買えなかったコンビニスタバコーヒーをついにGET!!

味はなかなか美味しかった。でもね、やっぱ量が少ないよん。もう少し量が多ければ文句無しでお気に入りになるのに、この量じゃ喉が渇いていたら5口で無くなるぞ。

会社で一日1リットル以上お茶を貯水するおいらとしては、ゆっくり味わえる時じゃないとダメだわな。

お店とコンビニ、良い感じで両方使うって事になりそうだわ。


[ブサイク!!]

巷で騒がれているavexの隣に張られた鈴木亜美の新アルバムのポスターが超不気味で怖い。特に夜はその酷さが倍増。路線変更を狙っているのか判らぬが、変更先を間違えたとしか思えない。唯一の武器を自ら放棄することも無いのに…もう少しキレイな見せ方が出来ない作り手の失態だわな。



ぱっとしないショッパイポスターです。



只今、この日記を会社で書いてますが…悪臭が襲ってきてます…おえっ!!