11月末までは…ツラそう

[流れを変えたい]

一気に仕事が忙しくなってきた。
気がつけばお昼。気がつけば15時。気がつけば18時…日記書くヒマもない!!
更に打合せスタートが19時半…忙しいからこの時間しか空いてないから怒るに怒れないっしょ。中身もガッチガチに気合入れて無駄な話皆無でも終わったのが21時半過ぎ。それから自分の仕事して、周りの作業をチェックしてたら…帰れん!!


家に着くと23時半過ぎ。明日も9時出社だと、この時間からジムに行く気にはなれないわ。無理しても体悪くすること間違いなし。


食事してボーっとしてたらいつの間にか落ちてる始末。
「気合で起きろコラ〜」と、自分自身にハッパをかけて起きたい。…が布団へ向かうヘッポコちゃん。

また仕事だけの日々が戻ってきそうで、少々危機感が出てきました。