ヨドバシ新宿西口店大好き

[2週連続新宿出陣]

先週買ったエアコンの一台が設置困難ということで機種変更決定。そこそこの機能がついていればOKなのに、選択肢が思いっきり狭くなりまさかの最上位機種。寝室でもないのに安眠機能付…超意味ねぇ。

結果、予想外の4万円アップ。…しかし相方が魅せた。

店員さんが端数として7800円負けてくれて伝票を作りに行く瞬間、「もう一万円、安くなるといいなぁ」と笑顔でささやく相方。

ここに至るまでに割引やポイントサービスを相当してくれてたので、さすがに無理だと思っていたら、伝票を作ってきた店員さんが苦笑いしながら「もう一万サービスということで…」と、予想外の衝撃的発言!!

「うえええええ〜!!!!」

超リアクション良く反応するも、逆に心配になって「だ、大丈夫ですか?」と聞く二人に対し、「大丈夫です!!奥様の押しに負けました!!」と店員さん。

まさに絶妙のささやき!!あれは真似できない。相方が頼もしく見えたっす。


[奇跡を…]

好きな選手だけに田中達也の怪我はショックです。あのプレーは頂けないし、しかも4−0と一方的な試合展開での怪我というのがやりきれない。
田中達也ファンの相方も、映像ではイマイチ伝わらなかったが、写真を見て崩れ落ちた。

東アジア選手権でおいらを魅了した、あの魂の感じるプレーをドイツで見たい。相当キツイと思うけど、頑張ってほしいです。

 痛々しすぎる