コリアンパワー

びっくり。なんと韓国からキムさんが仕事で来日していたのだ。

が、それをYおから電話で聞いたのが午後8時。それで明日帰国で今夜が最後だというんだから連絡遅すぎ!!
マジかよと思いながら仕事もそこそこに切り上げていざ新宿に出陣っす。

でも、ここから恐ろしく長い一日になるとは思いもよらなかった。

[呑み>呑み>呑み]

行ってみると仕事関係の人もいて総勢7人でスタート。1時間後、泰雄も到着。終電近くになってきたが、どう考えてもこのままで終わる雰囲気では無い。当然のごとく居酒屋2連チャンが決定して帰るのを諦める。

しかし、それでも終わらないのがコリアンパワー。今日が月曜だということはお構いなしで、まさかまさかの午前2時半から3件目に突入…ぐへー。

しかも行った場所が韓国料理屋。これから焼肉食うんかい!!また韓国料理屋の女将さんが話の判る同胞だとえらく気に入ったらしく、食べ物が頼んだ以上に出来てくる。

善意を無視するなんておいらには出来ない。あぁ、残せないわっ!!本場のジンロも強いし…ふぁあ、明日はどうなるんだろうか…。

[終戦]

異様な雰囲気の中、激爆的なパワー呑み会の終了を迎えたのが…午前6時。
それから金さんのホテルに戻って7時に就寝。7時50分起床。8時にホテルを出て、そのまま出社。


フラフラと新宿を歩いて思った。こういう遊びの徹夜ですら体にくるんだなーとね。