だるだる

ふふふ。今日から4連休。仕事がかなり大変な時期にも拘らず、4連休。本当は映画でも見に行きたいが、忙しいからまず無理だよん。

[理解不能]

いいものは高い…それは判るが家具は本当に訳のわからない値段がついている。デザインはイマイチで、座り心地も特に良いとも思えない、そんなソファーが100万円…馬鹿丸出し!!こんなもの買う奴いるのかと店員さんに聞いてみたら、やっぱり売れないそうです。

ま、イメージで置いているという事でしょうか。

[もんもん]

最近明らかに運動不足なので、確実にぷよった君だと思っていたが、意外や意外。体重増減なし。70.1kgでどうにかキープ。でも健康的なキープではないのは明らか。

ああああああああああああああ、筋トレしてえ!!筋肉の叫びを聞きたい!!早く忙しい日々から開放されて良い汗かきたいなぁ。