あらら。

axset2005-12-01

いつの間にか12月ですよ。今年もあと1ヶ月って…。特に仕事が忙しくなった10月以降めっちゃ早かったなぁ。

12月も荷造り&引越し&仕事の納品と凄まじい出来事が立て続けに襲ってくる事を考えると、あっという間に過ぎ去る気がするわ。


今日も会社を出たのは11時過ぎ。あほかっ。それにしても時間が足りない…もうわっけわかんねー。

[悩む…]

うーんうーん。スターウォーズの123のDVDを買うかどうか…激悩み中。本当はセットで揃えたいのだが、そのセットがいつ出るのかが全くもって不明。さらに特典映像が残るかどうかはかなり微妙との事…。

あ〜、どうしよう。とりあえず買っておいて、セットが出たら出た出、誰かに安く譲るとか…そうしようかなぁ。どうしようかなぁ。

早くエピ3を見たいのである。