見る目無し

やっちゃったよ、ベガルタ。まさかの都並を退任。
ったくあほかっつーの。1年で結果が欲しけりゃ最初から経験豊富な監督を連れてくればいいのに。1年で切ったら活きのイイ新人監督を招聘した意味無いじゃん。
来シーズン新監督連れてきたらまた最初から作り直しだぜ!?後半戦の戦いを見たら、もう一年やらせてチームの完成度を上げた方が絶対に良いだろ。

ホント計画性まるで無し。

そもそも解任を決定した人間はサッカーを判る専門家なのか?ベガルタの社長も出資会社のどっかから出向か派遣か天下りだろう。マジでサッカー素人に首にされたんじゃたまったもんじゃねえな。

都並大好きだったから、ベガルタ就任を密かに喜んでいたのに。またどこかで指揮を取ってほしいっぺ。




だめだだめだ。夜10時半に会社を出て「お、今日は早いなぁ」ってつい喜んでしまった俺…。明らかに麻痺してる!!怒れ!!使えない派遣に付き合わされたことに!!慣れるんじゃねぇ!!

それにしても出向先の会社は何でこんなに忙しいんだ?みんな朝から晩まで、下手したら土日も出勤だぜ。ホント毎日毎日…働きアリみたい。こんなんで日々の生活に楽しみなんてあるのかな…。ま、ヒマヒマで無駄な時間を過ごすよりは良いんだろうけど、あたくしには真似出来まへーん。


家に着いたら玄関にamazonのデカイ箱があった。相方のお鍋セットが届いたらしい。取っ手が取れてコンパクト=届くものも小さい…そう思ってたからビックリしたっぺよ。