なせばなる。本能で梱包。

えっさほいさえっさほいさ。

準備だ準備だえっほっほ…ごほっごほっ。…完全に風邪を引いたぞこんちくしょー!!

年中元気リンリン病欠イコールサボり確定確信犯のワタクシが、数年ぶりに喉を痛めて咳き込んでます。若干ではあるが頭も痛い。やっぱり金曜日に無理して会社に行くんじゃなかったっぺ。ぺっぺっぺ。

体から聞こえる「お助けや〜」という悲痛な叫びを無視するわけにもいかず、体力を使わない地味な梱包作業を進めてたっす。


しかししかーし、ひ弱なじいさんみたいな動きをしていたにも拘らず、だいぶダンボールが積まれてきた。意味はわからんが「無欲の勝利じゃ!!」と己を褒めた。
とりあえず大型家電製品の移動が無いからコツコツと二人で出来るし、年内にある程度移動できればいいって感じでしょうか。

目標がどんどん適当になってきてるわ〜。

[ささやかな楽しみ]

新居に引越したらまた新聞屋が勧誘に来るか楽しみ。また物品をふんだくるが、それ以上にチラシを見たくてたまらんばい!!