12月も半分終わってんの

ふふふ。最近10分早起きしているおかげで朝慌てる事が無い。たかが10分、されど10分。朝の戦争を乗り切るには非常に大切なのだ。

おかげで一本早い電車に乗れて、若干、じゃっかん、ジャッカン、空いている車両に乗れている、気がする。ま、冬は原チャリ乗るにも着込むし、いい感じですわ。

なーんて都合の好い事ばかりではない。体調不良でまさかの忘年会キャンセルよ。ま、あまり楽しくなかったみたいだからいいんだけど。今はそれよりも大切なことが沢山あるから、体調万全にしないとね。

[残念です]

仰木さんが亡くなった。大好きな監督さんだったので結構ショックです。俺的に忘れられないのは、やっぱりプロ野球ファンなら誰もが知る伝説の10.19でしょう。

テレ朝の中継を必死に見たのがとても懐かしい。たしか88年だから…あぁ、計算したくない。

更に野茂とイチローの師になって、これ以上の勲章は無いわなぁ。いつまでも若いなぁと思っていたけど、残念です。