どすこいプリンター

axset2005-12-16

本日アマゾンでプリンターを買った。最近アマゾンで本以外のものを良く買う。だって安いんだもん。

前回買ったのが98か99年だったから…恐ろしいほど性能上がっている。しかも複合機を買ったのに、値段が2万円安いし。ありえねぇ〜。

でも複合機はいい!!本体はデカイが机で占めるスペースがかなり減った。ホントすばらしいわ〜。


でもね、困ったちゃんな事が一つだけ。現在我が家には相方と俺、独身時代のプリンターが1台ずつ、DELLで付いてきたおまけプリンターが一台。そして複合機の4台が在籍…。明らかに過剰供給あふれっこです。

お古2台におまけ、どう処分してくれよう…。