ちょうど春モデル登場

相方のノートパソコンに限界が来た模様。ネットしながらエクセルを立ち上げようとするとメモリ不足と表示が出て開かない。仕方なくネットを閉じてもう一度トライしてもメモリ不足

何もしていないのに、メモリに負荷がかかってないのにメモリ不足ってなんじゃー!!
そうなるとどうしようもない。どのソフトも立ち上がらなくなり、更にエキスプローラーすら開かなくなるのだ。もう原因を調べようにもそれすら出来ない。きー!!

こんな状況のマシンを使ってもイライラするし、時間も無駄だし良い事ないっぺ。使い始めて6年、性能と使い勝手を考えたら寿命ですわな。 

週末新宿に行ったらヨドバシカメラに出撃じゃい。ネットが出来れば十分じゃい。