白い悪魔!!

朝起きたら外から聞こえたのは「ジャラジャラジャラジャラ」という車のチェーンの音。まさかと思って外を見たら、ぼーぼーとドカ雪が舞い降りてた。「どーせ降ると言っといてもハズレさ。降らねえでいい天気だろ」と余裕ぶっこいてたからもービックリさ。たまには予報も当たるのね。

今シーズンはブイコもスタッドレスを履いていないので、一日家でヌクヌク過ごすことに決定。こうなりゃ俺の部屋のセッティングっしょ!!って必死こきまくったっす。
ふふふ、引越しから1ヶ月…ようやくおいらの趣味の部屋が出来てきた。わーいわーい。しかし、隣には恐ろしいほどのダンボールの山が…。あぁっ、片付かない!!

早くパッケージを「ぴりっ」と開けてエピソード3を見たい!!見たいよー!!


夕方、気が付けば10cm以上は積もってた。外が雪だとアホみたいにスピードを出すクソ車もいないし、とても静か。1年に1度だけ、たまには雪も良いかもね。


あ、やっぱりいい事だけではなかった。今日は残工事に建具の調整を行う予定だったのに、雪で中止になりやがった。くっそー、早く終われってよー!!