ナイーブ君

axset2006-01-24

見た目が気に入って買った無印のシュレッダーがイマイチ使えない。

コピー用紙3枚までOKと書いてあるが、2枚で止まる時もあって、すごく貧弱なのだ。それに比べて旧宅で使っていたアイリスオーヤマ製は素晴らしかった。コピー用紙5枚までOKで、クレジットカードくらいならバリバリ砕いちゃう。連続しようも5分と無印の1分半の倍以上。音が恐ろしいほどやかましかっただけの事はあったのだ。
しかーし、新宅では見た目も重要!!結局はあまり溜め込まずにチマチマと粉砕すればいいのじゃな。

[ここがダメなら]

Pixserがディズニーに買収されるそうだ。協力関係とは違って傘下に入るというのはちょっぴりショックです。お構い無しに作りたいものを作っていくんだろうけど、「はぁ?でぃずにい〜、わあなあ?そんななん知ったこっちゃねぇ!!」みたいな己の道を貫いて欲しかったっす。