五輪真弓

いつの間にかトリノオリンピックが近づいてきていた。普段であればスポーツニュースはおろか、新聞でも取り上げられない競技が多々ある冬季五輪。日本代表の方々に頑張って欲しいと思うおいらっち。さらに競技初日にいきなり上村愛子登場という事実!!見るしかない。釘付けになってみるしかない!!

昔、紅白に五輪真弓っていう歌手が出ている時、小2か小3のおいらはでかい声で「ごりんまゆみ」って叫んで、親戚一同大うけしてたっけ。


[南無]

いや、笑える。元モー娘。の加護がタバコをスパスパ吸ってる喫煙シーンを激写スクープされたらしい。18歳未成年アイドル、ロリータ的童顔を売りにしての喫煙は致命傷。ハッキリ言って飲酒よりもイメージ悪いわな〜。

ま、あの辺の連中には全く興味がないのでどうなっても全然良いけど、ウザイのが画面から消えるんだから良いのかな。


つうか、タバコ嫌い。