少しは学べ

はぁ。ホント待ちで残業って一番ムカつくパターンっす。出来の悪い下を持つと本当に苦労する。せめて平均的能力を持った人間が来てくれないかなぁ。


そのアホは作業がとろくだけじゃなく、俺様の言った事を全然理解せずに暴走特急バリに突き進む手の付けようのないドン臭さを兼ね備える無敵無責任野郎。

にも関わらず、何度失敗しても「自分は出来ます」といわんばかりの自信に満ち溢れた態度が癪にさわる。っていうか、普通に殴りたい。


私もアホチンではないので、毎度毎度とんちんかんな事をやられれば学習しますよ。いつも「わかった?理解した?」と3,4回確認してますよ。


でも、でもね、


そこまで確認しても出来上がったものを見たら…「俺さ、さっき○○○にしろって言ったよな!!」と語尾が強くなるような事になること多数。


あ、以前、俺が残業に付き合って作ってやったデータファイルを保存せずに無くし、しまいには数値が判らなくなったとぬかして、久々に仕事で俺の理性を破壊したのもこいつだった。


…本気で制裁を加えたくなる。



てめー、次ぎはねえぞ。