また寝不足の日々が来るのか!?

axset2006-02-26

[24シーズンⅣ]

年末にレンタル開始だったが、周囲で話題にする人もおらず以前の熱狂ぶりは何処へやら。しかし我が家には世間なんぞ関係無いという熱狂的ジャック・バウアー信者がいます。24信者ではありませんよ、ジャック・バウアー信者です。

今日は朝から雨が降り続け、しかも寒いときたもんだから家にこもるにはもってこい。いきなりターボ全開フルスロットルで5話も見たっぺよ。単純に約5時間…い、いいんです!!

シーズン3では後半の【何でもあり】演出に白けてしまったおいらも今のところ付いていってます。

明日は2話くらい見るのかな…映画も沢山借りてきたし…あ、「水曜どうでしょう」もベトナム縦断編を見てるんだ!!

うーん、時間が足りねぇ。

[でたよわ]

仙台の牛タンの店「利休」が荒川静香定食」を計画しているらしい。きたよきたよわ便乗商売!!ホントにさ、笹かまの金メダルセット位はご愛嬌だけど、思いっきり名前使うって…あ〜やだやだ。

訴えっちまいな!!