流れ行く景色

やっほー。今日は残業禁止命令が発動されるチーム呑み会っす!!
BOSSの勅令には逆らえないのでみんな笑いながら7時には会社を出たっぺよ。

幹事じゃないとただ呑んでいれば良いから楽だわ〜。
ゲラゲラと笑い続け呑むこと3時間。接戦だったWBCも気が付けばコールド勝ち。
お時間も10時半!!何と健康的でございましょうか。


帰りの電車は圧死確実の田園都市線ではなく、ゆらゆらにっこり東横線を選択。当然です。
両方とも東急電鉄なのに駅も車両も東横の方がはるかに良い。何でこうも差が付くのかがわからん!!

なーんて余裕ぶっこいていたら、目的地の日吉をぶっ飛ばし、綱島までも加速したまま猛スルー。あぁ、良かれと思って乗った特急が…勢い余って菊名まで来てしまったよ。



日吉で待っていた相方綱島に移動してもらったヘッポコなおいら。

多分15分くらい待たせたんじゃないか…申し訳ありませんでしたっぺ。