粉々

[ポカポカ]

暖かい。横浜にも遂に春の訪れかと期待を感じさせる陽気。やっぱりお休みの日は天気が良くないとね〜。テンションも上がらんっぺよ!!

[痛恨の一撃]

やっちまった。人間疲れているとダメだわ。
確定申告で役所に提出する「支払調書」が入った封筒。既に中から取り出して空封筒だと思い…ゴミ箱にポイ

どころの話ではなく、シュレッダーで見事に粉砕。
気づいた瞬間、全身から汗が噴出し電気が走った。おもむろにストップにするも時既に遅し。3分の2近く飲み込まれており、明らかに絶望的でお陀仏な状況だったべさ。

今まで会社にある業務用に比べると、家庭用は裁断された破片が若干大きいのが気になっていたが…身を持って知ったよ。

全く問題ない。再現不能です!!あほー!!

こうなったら再発行をしてもらうしかない。ホント友達の会社だったからまだ頼みやすい。不幸中の幸いだわな。
皆さんも封書を粉砕する時は必ず中を確認しましょう。