戦々恐々

良いっ。原付に乗ってもへっちゃらな陽気に心も弾む。久々に薄手のコートを身にまとい4月中旬のポカポカな空気を思いっきり吸い込んで花粉に苦しむだす。
鼻水もくしゃみも出ないけど、コンタクトをした目がカユくなるのがたまにキズ。花粉もソフトボール位のデカさで舞って避ける事が出来ればいいのに。

帰ってきたら急にくしゃみが止まらなくなる相方が可哀相。花粉運び人なおいら。

[ロスタイムですよ]

相変わらず会社の雰囲気は悪い。ま、毎日のようにデジスケやテンプやクリーク&リバーの人間が大挙押し寄せてくれば人事の話にならざる得ないわな。

そういう状況から派遣社員大量解雇が噂から現実となってくると急にやる気をアピールするアホも現れた。もうその変化といったら露骨過ぎて笑うしかない。いまさら遅いっつーの。


出来る人だけ残ってください。俺も残れなかったりして〜。きゃー。