水も滴る良い車

上半身に筋肉痛が襲ってきてる。特に強烈なのが胸筋。地下鉄の階段を下りるときの振動ですらビシバシと電気が直走り苦痛である。
また定期的に筋トレをすれば苦しむことも無くなるし、その頃には「この筋肉痛がたまらない」と、肉体の悲痛を喜びに感じられるだろう。
そのためにも続けなくてはならぬっ!!もう一度引き締まった肉体を取り戻すのだ!!ふがふが。

[れじぇんど]

「今日は余裕ぶっこいてあったけえなぁ〜」なーんて思っていたら帰りは。最近嫌な予報は当たるね気象庁。ミソジックスのおいらには雨の中を原チャリでぶっ飛せるパワーはナシナシなので、相方様に最寄り駅まで迎えに来ていただく。雨の中にシックにたたずむブイコを見つけたときには感動ですよ。

ホントにブイコはカッコいい。にも拘らず、2月末で新車販売終了!!そんで後継車発売の予定無し!!本当なら悲しむべき事なのに、これ以上街に溢れることが無くなるんだ!!と、若干喜んでもいるおいら。そう、HR−Vは伝説の車になるのだ!!


もうホンダからおいらが「びびびっ」と感じるクルマは登場しないのかなぁ。その寂しさを感じてかれこれ5年は経つ。