渋谷「げんかや!!」

今日は焼肉モリモリDAY。前の会社の同僚で結成された「昭和50年会」の呑み会っす。

なのに、今日も残業で会社を出たのは待ち合わせ時間の30分後。最悪。
時間が惜しいのでタクシーで渋谷までぶっ飛ばした我輩。でもでも一人でタクシーに乗るなんてなんか久しぶりでドキドキっ。

着いたら既にトップギアモードでお肉モリモリビールぐいぐいヤンヤヤンヤの興奮状態。おいらも乗り遅れんとばかりトップギアで追撃して盛り上がったっす。

それにしてもみんな少しずつ立場が上がってきて同じような悩みを持ってるのね〜。ホント歳取ったよなー。そんで行き着くところは「この先どうすっかぁ」「5年後どうなってんだろうなぁ」という話題。同じ歳の連中が集まっているだけにリアルで全員他人事じゃないので超盛り上がるのよね〜。

「ま、頑張るしかないか」で収まるのだが、それはそれで良いのだ。何よりもタメ同士で楽しく呑める事が良いのです。