ソフトバンクのユニにも慣れた

axset2006-03-25

WBCの興奮冷めやらぬタイミングでパ・リーグ開幕。
キューバ戦で勝ち越しのホーム突入で名誉の負傷をしたソフトバンクの川崎が開幕戦欠場がちょっと気の毒だっぺ。この欠場がダイエー時代だったら査定に響きそうで怖い。ま、ソフトバンクなら大丈夫だろうけどね。
おいらご贔屓のソフトバンクは小久保、井口に続いて城島と、毎年主力が抜けて更に厳しい戦いになりそうだが、是非とも日本シリーズまで突き進んでほしいっす。

何か久しぶりにベストプレープロ野球したくなったなぁ。

[む、むねん]

夜更し大好き人間のおいらが大した事もせずソファーの上で寝てしまった。
いかん…いかんねぇ。折角の週末の夜にこんな過ごし方をしてはイカンぜよ。つうか、見始めて10分でツマラナイオーラぷんぷんなマダガスカルがいけないんだよ。冒頭部分でしょっぱさを感じたら眠たくもなるわ!!ぺっぺっ!!