狙ったところにいけよ!!

最近ヒマヒマっこな感じなおいらは今日も7時過ぎには退社して、ご近所さんの同僚と呑みに行ったでござんす。いつも「表参道で呑む」とはいうものの居酒屋ばかりなので、たまには違う趣きでと原宿へ突撃だす。

原宿は表参道から歩いて10分かからない距離だが、やっぱり雰囲気は違うっす。新しい主背も色々オープンしててちょこちょこ覗くだけで面白かったっぺよ。

[60点]

2時間ほどして地元に戻り何故かビリヤードで勝負。約1年ぶりに突いた私…悲しいくらいヘタになってた。やっぱり定期的にやらんとあきまへんなぁ…。

このままじゃ終われないし、また練習始めよう。タバコの臭いだけどうにかして欲しいわ。