ほげほげ〜

axset2006-04-16

昨日フィットネスに行ったにも拘らずソファーで寝るという暴挙に出て、起きたら案の定背中やふくらはぎが痛い。アホです。

朝から何だかスッキリしない天気。今日はずっとこんな調子らしいので家で過ごす事に決定。
久々に独身生活復活〜なんて思っていたが、やっぱり勝手が違う。散らかしたり使いっぱなしが無い様、いつも以上に気を使ったし、ふとした時にやたら静けさを感じるのよね〜。やっぱ一軒家だから、一人には必要以上の広さが慣れないのだ。


なーんて思いながらもシッカリくつろぐ。コーヒー飲んで、本読んで、テレビ見て、…サカつく!!

張り切って始めたのにチーム状態最悪。もうね、我が「横浜アックス」激弱!!J2でビリケツ街道まっしぐら。J2でだよJ2で!!プレシーズンで大学生に負け、シーズンが始まっても水戸や甲府相手に惨敗。唯一の勝利はザスパ草津…おいらのサカつく歴で一番酷い立ち上がりだよ。弱点は全て!!全ポジションで有能な奴がほしい!!



ローレライ鑑賞

相方が見る気全くなしだったので、とりあえず見てみた。
うーん、何でしょうか、この軽さと設定のショッパさは。旧日本軍で足軽くんが直属の上官を差し置いて指揮官に意見するなんて許されなかったろうし、おちゃらけなんて以ての外。史実に基づいているのに全くリアリティがない。かと言って戦国自衛隊ほどぶっ飛んだ設定でもないので超中途半端でぬるま湯状態。
「デッカイ画面で見たい!!」と、ず〜っと温めてきたのに…期待はずれも良いところだったわいな。ドラマの延長、お前に玉砕ローレライだ。ばーか。

評価【あ…】