年上キラー

BOSS組に誘われてテクテクと居酒屋へGO。当然といえば当然だが、居酒屋には減量中のワタクシにとって天敵くんが盛りだくさん。

高カロリーの物揚げ物は極力避けたとはいえ、「和菓子好きだったよね?白玉ぜんざいあるよ」なんて振られて「まじすか〜頂きまーす!!」ってデザートまで食ってるし、カロリーオーバーは確実!!でもたまにはモリモリ食いたくなるっす。


23時過ぎに店を出るも口直しということで二軒目突入。雰囲気の良いBARで通された席には座り心地の良さそうなソファーが置いてあっ。そいつが見た目通りで腰を下ろした瞬間おいらのケツがやさしく包んでくれたっぺ。酔っているところにソファーは反則だっぺよ〜。

熱い話で盛り上がっていたら何時の間にか0時15分過ぎでお開き。お疲れさんです。
終電近くとはいえ、さすが火曜日です。途中からゆったり座れるほどガラガラだった。いつもこうなら良いのにね。