お湯を入れすぎたインスタント味噌汁風

axset2006-04-23

…中途半端に寒い。お天気さんよ、もうさ〜4月も下旬よ。コンスタントに20度越えで行こうや!!風邪引いちまうぞ!!


女系家族を読み終えた!!上下2巻だったというのもあるが、後半一気にペースが上がり読みきるまであっという間だった。終わり方もおいら思いをかなえたような形で超スッキリ。
ドラマは途中までしか見ていなかったが、おそらくHDDに残っているはず。暇な時に見ようかな〜。



ナルニア国物語を港北東急で鑑賞。
2時間半くらいだったかな?必死に物語の流れを説明して終了って感じ。CGは見事なんだけど、(一部合成しょっぱすぎ)脚本が「あれも!!」「これも!!」と頑張りすぎ。だから全ての出来事に厚みが無いというか、アッサリなんだよね〜。

続編制作が前提の作り方だから仕方ないのだろうが、その続きが楽しみって感じでもないし。二作目以降はレンタルで十分です。