3周年記念日

午後イチで新宿に出陣。GW中は都内も空いているのね〜。捜し求めていたサイドテーブルGETして丸の内に移動。さすがに丸ビルは観光客らしき人が沢山いてなかなかの盛況ぶり。新宿のようにゆっくりと見て周れなかったっす。丸ビル周辺は地域で提携しているので駐車場も利用しやすい。他の場所も見習って欲しいもんです。


忘れていませんよ。今日は入籍3周年記念日でございます。帰りに広尾のプティ・ポワンでお祝いしました。
こんな時にレッカーされては超ブルーなので、広尾病院の駐車場に突撃。本当は外来患者や面会者の駐車場なんだろうけど…ガラガラだったから停めちゃった。3時間100円はバカ安です。

料理は絶品で心から堪能したっぺよ。帰りの運転は相方がしてくれる事になり、おいらはワインも頂いて超いい気分。美味い料理に美味しいワイン…一年に一度くらいはねぇ。

明日から早くも4年目突入。今後とも宜しくお願いします。