筋肉組付近の空気は蒸れていそうだ

土曜日、表参道駅の通路口に自動車が突っ込んでた。超恐ろしい。普段上り下りするときは、まさか上から車が突っ込んでくるなんて想像もしてないし、足元を見ることが多い。もし事故に遭遇してたら…逃げ場のない階段でしょ、相当やばかったよ。 
出来れば全国の交差点付近の地下出入口に鉄柱を付けてほしい。なんだか殺人事件に車暴走と最近表参道は物騒だ。


今日もニコニコジム通い。今日も頑張りました。バスタオルを忘れてフェイスタオルで体を必死に拭きました。頑張りました。
にしてもだ、最近ジムに行くとムキムキ野郎がたむろっていてウザイ。筋肉組の仲間意識は相当強いのか、お互い助け合って筋トレしている。
その姿が超キモイのだ。ま、別に迷惑を被っているわけじゃないからいいんだけど。出来るだけいない時間を狙って行きたいな。