捨て台詞

axset2006-05-12

文庫本になったからか映画公開が近いからか、最近電車の中でダ・ヴィンチ・コードを読んでいる人をよく見かける。電車から降り際に「あ、犯人は○○○ですよっ」と爽やかに言ってみたいと思う悪魔なおいらっち。後半のクライマックスで言われたら暴れるだろうね。すげーマナーの悪い嫌な奴にはしてみたいな。



ビフォア・サンセットを鑑賞。
GWに観たビフォア・サンライズの続編。前作の内容もバッチリ頭に残っている状態で見た。こいつは面白かった。おいらは1作目よりも面白かった。更に続編で続きを見たい気もするし、あの終わり方でいい気もする…。人によって好き嫌いも分かれるだろうなぁ。でも見る価値はアリかなと。監督がスクール・オブ・ロックと同じ人とは驚いたっす。
評価【あたたた】