春…。

axset2006-05-13

休みの日が一日中雨って本当に嫌だ。どこに行くのも億劫になるが、雑貨屋と半額セール中のTSUTAYAにお出かけです。土曜日なのでこの天気でも頑張れたけど、日曜だったら…大人しくしてたかもね。

借りてきたムーラン・ルージュ鑑賞。どういう内容か知らずに見始めると、おいらの苦手なミュージカルっぽさ満点で先行き不安だったけど、まぁ、あそこまでブッ放すのも映画。アリはアリかな
評価【あたっ】 相方評価【あた】

[不安が増しただけ]

日本vsスコットランド戦…不完全燃焼、何をやりたいのかよく判らなかった。ただ淡々と時間だけが過ぎていく内容。見ていてあまりにもつまらなくて、事もあろうに後半35分過ぎに寝た。

ワールドカップ前の壮行試合だというのに何だかねぇ…不安が大きくなったよ。あと1ヶ月…大丈夫でしょうか。

おいらが選ぶ日本代表
GK 川口、楢崎、土肥
DF 宮本、中沢、アレックス、田中、坪井、加地、駒野、茂庭
MF 中村、小笠原、小野、中田英、福西、中田浩、松井
FW 高原、巻、玉田、柳沢、平山(カズ)