気合入れてけ〜!!

axset2006-05-15

今日は日本代表メンバー発表だったっぺ。当然発表を生中継で見たいが、非常にお堅い私の出向先。 誰もそんな提案をせず、時間が迫ってきても誰もドキドキソワソワしていない。こんな連中相手にしても仕方ないので、おいら一人応接室に突撃してみたっぺ。

無難な感じで淡々と発表される中、最後に「マキ」って聞いた瞬間、吼えた。きたね、巻!!ジーコよくやった!!ウダウダダルダルの久保よりも気持ちが伝わってくる巻でしょ!! なので、余計松井の落選が悲しくてガッカリよ。遠藤か稲本外して松井でしょう…。 「こいつは何かやってくれる」というあの独特のオーラは他のメンバーからは感じられないんだよね。
まぁ、松井以外は納得できる人選だったので、合格かな…。やっぱカズはなかったね。

[定休日]

ちょっぴり残業をして、完全に呑み友達と化したKボスと居酒屋へGO。いつもは庶民的な店なのに、今日は焼酎と地鶏の専門店に行くらしい。着くと店構えだけで戦々恐々、懐具合に不安を抱きつつも好きなものを頼みまくった。
さすが専門店だけあって鶏の刺身が激ウマ。お酒は相方の実家に行ったとき呑ませて貰った「伊佐美」を注文。するとボスからプレミアついて有名な銘柄だと教えてもらい、実家で何も考えず呑んでたことを悔やむ。また頂きに行こう〜。

せっかく体重が減少していたのに…ちょっと張り切りすぎたかな。でも楽しかったからいいや。また明日ジムに行こう。