どうにかダメージ回復

axset2006-05-16

都筑東急にチーズケーキファクトリーが出店していたらしく、相方が買ってきてくれた。YES!!相変わらず美味しかった。やっぱりチーズケーキこそキング・オブ・ケーキだ。

録画予約をしていたのに…東京MXのどうでしょうクラシックが撮れてなくて軽くダメージを受けた。原因不明…ぺっ。

どうでしょうシリーズに続く、おいら最近のお気に入りバラエティはゲームセンターCX。会社の子に薦められてDVDを借りてます。
内容はよゐこ有野がクラシックなゲームのエンディングを目指してただひたすらやり続けるという超マニアックな番組。 
しかししかし取り上げられるゲームがおいらの小中学生時代の思い入れのあるゲームばかりで、これがなかなか面白い。 冷静に考えれば奴のプレーを見ているだけだが、一緒に体が動いてエキサイトしてしまうのだ。
プリンス・オブ・ペルシャ編を見終えたので、次はアトランティスの謎」編でも見ようかな。これまた楽しみです。