マジで梅雨入り?

axset2006-05-19

出来れば手ぶらで出勤したいが、メガネ、システム手帳、文庫本、ipodってところを連れて歩くためにカバンを使ってますが、すべてショルダータイプ。しかししかーし、先日ウェストポーチを買ったので、今週から使ってます。

こいつが予想以上に良い。満員電車で人ごみにのまれ、連れて行かれそうになる事もなく、ピッタリとおいらから離れない良い子である。当然肩も疲れないし素晴しいのだ。

これから暑くなってくれば更に有り難味が倍増だろう。ちょっとヒットです。



夜、表参道で飲もうと外に出たら超超土砂降り。なんでも台風の影響だとか…昨日持って帰るのが面倒で置きっ放しにしておいた傘が大活躍だよ。折角呑もうとしてるのにムカつくわ!!

前にブログに載せたちはるがオーナーだったカフェが下目黒に移ってた…軽くショック。