天使っ!!

某社の先輩だったKBさんが奥様とオコチャマと一緒にいらっしゃいました。
KBさんのチェックとツッコミが思いのほか鋭くてちょっぴり緊張したっぺさ。でも〜、良いおうちだと褒めてもらえて嬉しかったでーす。

にしてもです。今日の主役はオコチャマ(2歳)!!マジやばいくらい可愛い女の子だった!!最初は警戒されていたけど、徐々に慣れてきて「打ち解けてきた〜」と、実感できたところでお別れ。
ん〜残念!!次は抱っこしたいなぁなんて思うおいらであります。

[これ以上の発展阻止]

夕方から港北東急&都筑阪急に突撃。日曜日だというのに、まるで土曜日の如く混みまくり。実感としてはいつもの日曜日×1.5倍ほどの人がいた感じ。
なんかイベントでもあったんだろうか、これが普通レベルにならないことを切に願う。