1週間切りました

axset2006-06-04

みなとみらいでテクテクお散歩していたらTBSで日曜日放送している噂の!東京マガジンで素人の若い姉ちゃんが料理を作るコーナーの収録をやってた。芸能人が来ているわけではないので、取り囲む人も大しておらず淡々と撮影してました。ちなみに相方は自信がある料理でも出ないそうです!!全国デビューしたい方は休日にコスモワールドへ。

[威風堂々]

最終テストの対マルタ戦。ドイツ戦は幻だったのかと思いたくなるようなしょっぱい試合だった…。まぁここまで来たら細かい事を言っても仕方ないので、堂々と全力で打ち合ってくれって感じ。心配なのは怪我人だけ。暴れろ、日本代表!!

我が家の地下も最終テスト。ワールドカップに向けてデジタル放送の接続が無事完了。デジタルだとプロジェクターで映しても画質が鮮明でスバラシイでござんす。合格点です。
それにしてもデジタル放送で入る左右の帯が本当にウザイ。ワールドカップの試合はしっかりとハイビジョン放送にして欲しいと思うワタクシでございます。