だから、カズが必要なんだ

axset2006-06-22

明日の朝は予選最後のブラジル戦

会社で俺に「ブラジルには絶対勝てない」等とイチイチ喧嘩を売ってくるアホども。あまりムキになるのも馬鹿馬鹿しいから相手にしないけど、よくもマア抜け抜けとそんな事言えるわな〜。本気でぶっ飛ばしてジャーマン食らわしたいわ〜。
そんなクソ共をぶっ潰すためにも一泡かまして欲しい。もうね、プレー内容っていうよりも気持ちを見せて欲しい。アジアカップの時のような…いや、それでも足りない。やっぱりドーハ組の、あの勝利を求める究極の飢餓感が俺達に伝わってくる、そんなのこもったプレーが見たいんじゃ!!

ホント、ミーハー的ノリの応援が大部分を占めるようになってから代表の地位と意識が著しく落ちた。ワールドカップで、こんな状況になってもまだチャラチャラ笑顔を見せる代表なんぞ見たくねえ!!お前らにとってこれでいいのか、こんなもんじゃねえだろうが!!
手前らのいう死ぬ気っていうものを明日しっかり見たいと思う。