はまったっちゃ

axset2006-06-25

順位速報(200人中)

相方  14位>21位>23位>10位>15位>14位 
おいら 193位>189位>182位>179位>180位>172位

相方は順調に10番台をキープ。そして俺も順調に180番前後をうろついている。ペンギンキングで参加している中で相方が一番上位にランクされていると思われる。(坂○さんは登録名が依然不明)奴の見る目とカンもなかなかのもんだす…とりあえず逆転は厳しそうだす。

アルゼンチンvsメキシコ…眠い中、必死こいて見たかいあった。それにしてもあの決勝点「うおっ!!ここで打つか〜」と思った…日本人的感覚やねぇ。

[現在優勢]

予想通りといいましょうか、二人でテトリスに超夢中です。通算成績は陸上部テトリスキングの称号を持っていた我輩がやや優勢か。相方がテトリス以外の2本にもっと興味を持ってくれれば、この状況がもう少し続きそうだ。ふふふ。今夜あたりマリオを薦めてみよう。

購入して調べてみたら驚くほどゲームが発売されてるDSとアドバンス。しかも懐かしいゲームや面白そうなゲームが沢山ある。最近のゲームは複雑で面倒だし、そんなにやり込める時間もない。高解像度のムービーなんてウザイだけ。DSで作れるくらいのゲームの方がすぐに楽しめそうである。

そんなおいらが次に狙っているのは、ダビスタベストプレープロ野球を作った人の最新作でサッカーチーム育成ゲームカルチョビットか、戦略シミュレーションファミコンウォーズDS】のいずれか。どちらにしても相方は興味がないと思うので、自分のお小遣いで買いまっせ。