オシムにケチはつけませんが

axset2006-06-28

順位速報(200人中) 相方若干アップ、おいら頑張って微動

相方 15位>27位>17位  おいら 186位>186位>184位

フランスvsスペイン…まさかフランスが勝ち残るとは…予想が外れた。やっぱりグループリーグで飛ばしすぎるのはよくないのかな…アルゼンチンも若干心配です。

ワールドカップも休養日で一段落。ちょっくらベスト8を総括してみた。

大胆な予想をしたので的中率5割はマアマアという所ではあるが、日本をあわよくばベスト8進出!!と目論んだ自分が恥ずかしい。
あそこまで戦えない連中に対して過大評価を与えたのは本当に不覚である。

[煙に巻かれはせんぞ]

次の監督はオシムで決定と、マスコミがヒートアップして、オシムの実家まで追いかけている有様。呆れたね、そんな事やる位ならワールドカップを追いかけろよ。
つうか、このタイミングでそんな話が出てくると、サッカー協会大失敗から世間の目を逸らす為の策略を放ったとしか思えんのはおいらばかりではあるまい。
川渕キャプテンはバカじゃない。結構したたかだし「失言」っていうのも計算だと疑わざる得ないね。

まだワールドカップは続いてんだぞ。もう過去のものになってるのが全く理解出来ない。そんなもん終わってからでいいのによ。やだやだ。