会社で睡魔と闘う

axset2006-07-06

順位速報 (200人中) 相方ベスト20いけるか?、おいら180位ピタリ賞を狙うのみ
相方 23位>39位>31位  おいら 180位>180位>174位

[自爆]

やめればいいのに、昨日呑みに行ったもんだから帰宅が0時過ぎ。で、寝たのが0時40分過ぎ。で、起きたのが3時50分キックオフしてもすっげー眠いぜ!!

そこまで頑張って観戦に臨んだのに昨日の試合に比べると、興奮度緊迫感共に半減。つまらない訳じゃないけど、睡魔を忘れてしまう内容ではなかった。ので、もう途中眠い眠い。必死に格闘してどうにかフランスの勝利を見届けたっぺ。


決勝は休息日が一日多いのと劇的勝利の勢いを考えるとイタリア優勢か。セリエA八百長疑惑が吹き荒れてる事もあるので、是非ともイタリアに頑張って欲しいと思うのであ〜る。

[興味津々]

相方にO2さんお勧めのDSソフトどうぶつの森の存在を教えたら、超食いついてきて、次買う予定だっただれでもアソビ大全はどこか遠くへバシルーラ*1。一気に待ち遠しいソフトランキング1位に輝いた模様。 確かにHPのゲーム紹介を見たら、ほのぼのほんわか和み系って感じで相方に合ってるゲームだとおいらも思った。 
仮においらがカルチョビットにハマッても、どうぶつの森があれば問題ない気がする…なんて計算をするおいら。ビックのポイント使うかなぁ。

*1:ドラクエ」シリーズの敵(ときには味方)をどこか遠くへふっとばす呪文。