フランスパン1本完食!!

axset2006-07-09

今日は専門学校時代アホ友達結婚式。場所は目黒だったので日吉から電車で1本で所要時間は30分。 「こいつは楽勝だぜ〜」なんて余裕ぶっこいてたらあれよあれよと時間は過ぎ、毎度おなじみの遅刻リミットギリギリで家を飛び出た。ら、まさかの忘れ物発覚!!相方の呆れた横顔をチラ見。Uターンしてもらって取りに帰ったべさ。

遅刻を覚悟したが、奇跡的に電車がバシッと来て、さらに俺の地理感覚の素晴らしさが見事にコラボして、挙式開場5分前に無事到着。俺に惚れた。

式はアットホームな感じでほのぼのって感じでした。しかーし、人生の記念すべき行事の主役にも拘らず、新郎は大して緊張もせずいつも通り淡々としてやがった。今日ばかりはガチガチの姿が見れると楽しみにしていたのに、野次り甲斐の無い奴でがっかりである。

ま、その分これでもかっていうほど酒を飲み、パンを食べ、デザートを頂いて堪能する。やっぱ結婚式はいいね。みんなニコニコしてるしなんだか幸せな気分になって帰ってきました。ぶひひ。