夏っぽくなってきた

axset2006-07-13

[忘れてました]

ワールドカップ予想当ての最終順位です…(200人中) 相方>54位  おいら>170位
おいら、10単位ずつに出されるピタリ賞で5000カルチョGETっす!!ふふふ、博打をかますが、しっかり抑えるところは抑えるさすが俺。カッコいいぜ。


[よく燃えそう]

昼飯時にサントリーのウーロン茶(2L)を買ったら、おまけであぶらとり紙が付いていたので使ってみたホテリ顔のおいらっち。
が、全く意味無し効果無し。あのね、俺にとって「あぶらとりって何?」みたいな感じで意味が無いのよ。
使ってみたイメージは…ホットプレートでお好み焼きを焼く前にたらした油をキッチンペーパーでのばした感じの使用感。もうね、吸い取りきれないのよね。吸い取れないほどの油が表面に溢れているから、ただのばしてる感じなのよね。役立たねえでやんの。ぺっ。
だから使い終わった紙をみたら表面に並々とが浮きでてやんの。もちろんテカテカの半透明状態だから自分の手が透けて見えます。

俺にあぶらとり紙はヘッポコちゃんで無用な物じゃ。ぺっ。