炊いてる経過が見たい

axset2006-07-19

先日、相方が玄米を炊きたいというので、最新型の炊飯器を購入したんだけど、こいつで炊いたご飯が美味しいのだ!!
弾力というか、モチモチ感というか…言葉で表現するのは難しいけど、確実に美味しくなってる。

長時間保温していたご飯が硬くなったり変色しないし、他にもいろんな便利機能が盛り沢山。今まで使っていたものとはグレードの違いもあるが、最近の炊飯器の性能にはビックリっす。

オーブンレンジにも驚いたけど、ご飯を食べる度に炊飯器にも感心してる平和なおいらです。

[???]

茨城ゴールデンゴールズが山本の不祥事の煽りを食らって解散するそうだ。
遠征先での犯罪なので微妙ではあるが、個人の犯罪でクラブチームを解散する必要は無いと思う。

ある程度組織されたクラブだろうし、もう欽ちゃんだけのチームじゃないと思うのよね。極端な話、プロ野球球団Jリーグクラブが個人の不祥事で解散するかっていう事。そんな発想にならないし、仮にそういう発言しても絶対に許されないよね。

おいら的には一定期間活動中止とか、公式戦自粛でクラブチームとしての償いは済むと思うんだけど。まぁ、こういう声が大きくなった上で活動継続のほうが世間的にはいいもんね。そういう意味では欽ちゃんの対応は良かったのかな。さすがです。