水溜りがあるだけでイヤ

[ゼッケン9番]

朝からが降りまくっていたが、俺の悲痛な願いが通じたのか、夕方過ぎには止んで、豪雨の中での教習という最悪の事態は免れた。まだ慣れてないのに雨はご勘弁でっせ。おいらの日頃の行いを二輪の神様が見ていてくれたんだ。ふふふ。
今日は2時間連続で乗ったが…超疲れた!!1段階のうちは1日に乗車できるのが2時間(講習)と決まっているのもうなずけるっぺ。まだバイクに慣れてないから細心の注意を払うので精神的疲労度も半端じゃない。3時間は無謀でござんす。

技術的にはスラロームスイスイこなせて褒められたが、一本橋がなかなか上手く進めなかった。でもラスト1本バッチリ決められたのは嬉しかった。あの感覚を忘れないようにせねば!!

帰り原付に乗ると、400ccとの感覚の違いにビックリよ。軽くてパワーも無い、原付はあくまでも原動機付自転車なんだよね。自転車に多くを求めちゃあきまへんな。

でもちょい乗りには最高。使い分けで共存です。