反省

axset2006-07-31

朝、玄関を出た瞬間、俺の発した言葉は「寒っ!!」おいおい梅雨明けは幻か?カラッとしたさわやかな夏の日差しをよこしやがれ。

おいらの好きな春雨シリーズに[マーボー豆腐味]が新登場。マーボー+春雨=マーボー春雨なので大外れは無いという予想通り、無難にまとまった味だった。まぁ、マーボー茄子との味の違いが微妙だったけど。



昨日久しぶりにジムに行って張りきちゃったから体が悲鳴を上げている。特に脇腹が悲痛な叫びを発していたが、「いつもの事よ」と、特に気にすることなく教習所に出陣した。が、甘かったねぇ。

今日の教習内容が急制動、急ブレーキ、限界速度コーナリングっと結構ハードな内容で、その度に車体を支える動作が連発。で、その都度脇腹にズドーンみたいな。なかなか強烈な攻撃だったざんす。

それにしても今日は集中できてなかった。注意されたわけじゃないけど、悔しい。明後日は己も納得できるビシッとした乗り方をしたいっぺ。