新生ブイコ

ブイコの車検が終わったとの連絡を受け帰りにホンダに寄ってきた。お店に預けるとき、最近気になっていた症状や動きを伝えていたが…乗ってみてビックリよ。その症状が完全に無くなっていたのだ!! エンジンや駆動系の調整をしてくれたと言ってたが、まさかここまで劇的に変わるとは!!同じ車とは思えないほど滑らかな動きをするブイコに心から感動。
恐るべしホンダのメカニック!!格安車検なんかに頼まなくて良かったわ〜。 
特に大きな問題も無く、消耗品を若干交換しただけですんだので、金額も12万9610円と予想よりも安く済んで助かった。

元気になって洗車してもらってキレイになったブイコ。眩く光輝いております。やっぱりおまえは最高だぁ〜。


綱島某社の後輩と呑む。色々鬱憤怒りがたまっていたようで、少々ガス抜きしてやった。ほろ酔いのおいらが運転するはずはありません。帰還はB`zのコンサートに行ってた相方と合流して運転してもらったっぺよ〜。いいこだよ〜。