一球入魂

axset2006-08-18

早稲田実vs日大山形の応援に燃える。圧倒的に早稲田有利と予想していただけに、予想外の緊迫した戦いに正直焦った。が、1点ビハインドの8回に代打のコールを受けたのがまさかの神田くん。知り合いの子が大事な場面で登場し、見事にヒットを打ち同点のホームを踏んだから二人で大盛り上がり。

そして、逆転勝ちした早稲田!!相方、快進撃に思いっきり狂っております。

[60点]

観終えてからお土産を買いに駅前に出陣。今年もあまり期待しないで牛タンを食べた。チェーン店だったこともあり、味&盛り共にまあまあってところ。本当に評判の悪くなった牛タンですが、とりあえずBSE問題が解決されるまでは個人店よりもチェーン店のほうがまだ良いそうです。

帰宅の途に付く前にスタンドに立ち寄る。仙台さ〜、ガソリン安いよ。横浜より高いと思ってたのに、とんでもないぜ。セルフで136円って、高速より安く入れられたじゃんっ!!横浜の方が6−8円高いぞ!!

19時過ぎに仙台南インターを出発。途中何度か寝たりして時間を調整し0時5分に浦和インターを通過。5分だけですが、0時過ぎに東北自動車道を走ってたって事で3割引なんだから最高です。


今年の仙台遠征も無事終了でございました。